« 新潟駅その二(上越新幹線及び市内点描) | トップページ | 東三条駅[改訂版](信越本線・弥彦線) »

2017年11月 5日 (日)

本日で全駅紹介を終了しました

今回の更新「新潟駅その二」を持ちまして、新潟県内の鉄道駅196駅(季節営業のガーラ湯沢駅は除く)の紹介を一応終了しました。
この試みを始めたのは2006年2月で、11年と九ヶ月かかっての到達です。
途中で続けることに飽きてしまって放置していた数年間があったりして、ここまで時間がかかってしまいました(反省)。
まぁそれでも一応の完走を見て、万事堪え性が無い私にしてはよくやったものよと感慨に耐えないところなのであります。
これも飽きずに見に来てくれた方々の存在あればこそで、改めて感謝申し上げます、真にありがとうございました。

今後の駅記事については、過去エントリーの書き直しや改築駅舎の随時公開中心になるかと存じます。
更新頻度は今までより低下するかと思いますが、今後ともご贔屓の程、宜しくお願い致します。

|

« 新潟駅その二(上越新幹線及び市内点描) | トップページ | 東三条駅[改訂版](信越本線・弥彦線) »

R001 鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟駅その二(上越新幹線及び市内点描) | トップページ | 東三条駅[改訂版](信越本線・弥彦線) »