« まつだい駅(北越急行ほくほく線) | トップページ | 上越線・石打駅以北リニューアルしました »

2016年7月10日 (日)

上越線・土樽(旧)~越後湯沢駅リニューアルしました

以前に書いた駅エントリーを、現在のスタイルにアップグレードする作業を適宜進めています。
文字を大きくするのと駅名票画像追加以上の改装については、このカテゴリーでお知らせ致します。

上越線の土樽(構内改良前)、越後中里岩原スキー場前越後湯沢各駅の画像大幅張替えと加筆修正を実施しました。

|

« まつだい駅(北越急行ほくほく線) | トップページ | 上越線・石打駅以北リニューアルしました »

R017 駅エントリー改装情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつだい駅(北越急行ほくほく線) | トップページ | 上越線・石打駅以北リニューアルしました »