« 上越線・土樽(旧)~越後湯沢駅リニューアルしました | トップページ | 英国海軍戦略原潜更新決定、しかしその前途は? »

2016年7月17日 (日)

上越線・石打駅以北リニューアルしました

以前に書いた駅エントリーを、現在のスタイルにアップグレードする作業を適宜進めています。
文字を大きくするのと駅名票画像追加以上の改装については、このカテゴリーでお知らせ致します。

上越線、石打塩沢五日町小千谷各駅の加筆修正及び画像入れ替えを実施しました。
また六日町浦佐北堀之内越後滝谷各駅についても加筆修正及び一部画像入れ替えを実施しました。

|

« 上越線・土樽(旧)~越後湯沢駅リニューアルしました | トップページ | 英国海軍戦略原潜更新決定、しかしその前途は? »

R017 駅エントリー改装情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越線・土樽(旧)~越後湯沢駅リニューアルしました | トップページ | 英国海軍戦略原潜更新決定、しかしその前途は? »