« 上越国際スキー場前駅(上越線) | トップページ | 飯山線・内ヶ巻~魚沼中条駅記事をリニューアルしました »

2016年6月19日 (日)

ほくほく線諸駅記事のリニューアルを実施しました

以前に書いた駅エントリーを、現在のスタイルにアップグレードする作業を適宜進めています。
文字を大きくするのと駅名票画像追加以上の改装については、このカテゴリーでお知らせ致します。

ほくほく線・うらがわ駅虫川大杉駅大池いこいの森駅しんざ駅魚沼丘陵駅について画像張替えを含むリニューアルを実施しました。

|

« 上越国際スキー場前駅(上越線) | トップページ | 飯山線・内ヶ巻~魚沼中条駅記事をリニューアルしました »

R017 駅エントリー改装情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越国際スキー場前駅(上越線) | トップページ | 飯山線・内ヶ巻~魚沼中条駅記事をリニューアルしました »