« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013年9月 8日 (日)

ミスアメリカのサポチラのエロス

現在発売中の「HYPER HOBBY」10月号の「バトルフィーバーJ」
特集は、7月号に続いて事実上のミスアメリカ特集号なのであります!
・・・見開き2Pなのはなんとも残念なところではありますが。
前回は3Pで特大写真付きだったモンね。
しかし以前にも書いたように、少々のカネをケチって後で後悔する事のないよう、
2Pの為にしっかり¥1,300也をお布施させてもらいました。
普段はあのような「アイテム紹介誌」は何の興味も無いので、立ち読みすらしない
のですけれど。

今回のミスアメリカ写真は8枚、私にとって内7枚は初見で、実にもってまっこと
眼福!
また8枚中7枚は小牧りささん演じる初期ミスアメリカなのであります。
VSコウモリ怪人やVSツララ怪人の画は、半光沢のストッキングが映えて実に
エロティックなのであります。
またVSバッファロー怪人の画は、やっぱりの「サポチラ」!
写真の構図を見るに、私がまだ紅顔の美少年だった頃から今に至るまで
「お世話」になっている「ミスアメリカ官能写真集」の怪人にヒジ打ちドヤ顔ポーズ
と同じ撮影だと思われますが、写真撮影中にカメラマン氏は指摘しなかったので
しょーか?
「あの・・・ちょっと見えてますよ・・・」と。
あれだけハッキリサポチラしていれば、「わからなかった」では済まされないハズw
その辺の撮影現場秘話なども紹介してくれたらなぁと思うところなのであります。
何分放送終了から33年経ってる作品ですので、やるなら早くしなければなりません。
最後に小牧さんのインタビューをやらないかなぁ・・・
もしくは小牧さんと小野寺えい子さんのミスアメリカ対談とか。

ミスアメリカ特集は後2回やるようですが、次回からは小野寺さん演じる後期
ミスアメリカオンリーになるのでしょう。
後期ミスアメリカはマスクの印象が変わっていたり、目の覗き穴が大きくなって
小野寺さんの目が見えるとか、回によってコスチュームがユルユルだったりと、
小牧さん演じるミスアメリカとはまた違った鑑賞の楽しみがあるのです。
また私のような倒錯的なマニアにとっては、「ミス」だけではなく「オス」もぜひw
男性の吹き替えでバイクに乗ったミスアメリカの静止画とか見たいんよ。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »