« 海賊戦隊ゴーカイジャー第23話「人の命は地球の未来」をヒロイン目当てで見る | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー・「素敵な聖夜」はミスアメリカ祭り »

2011年12月25日 (日)

海賊戦隊ゴーカイジャー・ついに登場ミスアメリカでしたが

ども。
海賊戦隊ゴーカイジャー放送開始以来、お目当てのヒロインへのゴーカイ
チェンジを待ち焦がれて毎回チェックをして早十ヶ月になろうとしておりますが、
この五ヶ月間を振り返って見ますと・・・

イエローフラッシュとピンクフラッシュにゴーカイチェンジ
8月28日放送の第27話「いつもより豪快なチェンジ」では、イエローフラッシュ
とピンクフラッシュにゴーカイチェンジして、

イエローフォーとピンクファイブにゴーカイチェンジ
9月4日放送の第28話「翼は永遠に」ではイエローフォー&ピンクファイブや
ピンクマスクを拝顔。
ピンクマスクのマスクはやはり小顔でピッタリフィット。
しかし!お目当ての一つピンクファイブのアップは無し!orz

デンジピンクにゴーカイチェンジ
9月18日放送の第30話「友の魂だけでも」では、確か二度目のデンジピンク。

チェンジマンにゴーカイチェンジ
10月2日放送の第32話「力を一つに」と、と23日放送の第35話「次元ノムコウ」
ではチェンジマンにゴーカイチェンジして、お目当てのチェンジマーメイドがついに
登場!
ゴーカイイエローが変身しているので、カメラが彼女の手前のポジションに!
これは眼福でしたw
今までで一番良かったかもしれない。

そして「次元ノムコウ」ではさらに、一日千秋の思いで待ち続けてきた!

ミスアメリカに初めてゴーカイチェンジ
ミスアメリカにゴーカイチェンジ!だったのですが・・・

ゴーカイピンクが変身したミスアメリカ
・・・ミスアメリカのアップシーンは全く無し、これにはホント、ガッカリしましたですorz。
収穫は虚構と現実の分水嶺たる背中の萌えファスナーがはっきり見えた事
ぐらい。
ミスアメリカ萌え諸兄におかれては、脚がストッキングではなく厚手のタイツだった
事に憤っている向きも多々あるようですが、私はタイツにはタイツの良い点も
見出しているので、これはこれでアリ。

しかしせっかく戦隊ヒロイン史上エロさでNo.1のミスアメリカTV本編
初登場なのですから、カメポジをいつもと逆にしてピンクが手前に映るよう
に配慮するとかできねーのかYO!と口を突いて出るのは文句ばかり。
いい大人が全く大人げ無いw。
いっそ、ゴーカイイエローがミスアメリカにゴーカイチェンジすれば良かったのに
・・・と心底思いましたなぁ、蜂須賀祐一さん演じるミスアメリカもぜひ見てみたいし。

さて明日の放送では、予告を見る限りミスアメリカが再登場
明日こそは何としてもアップが見れますよーにと、サンタさんに今から
お祈りしておる次第です。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー第23話「人の命は地球の未来」をヒロイン目当てで見る | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー・「素敵な聖夜」はミスアメリカ祭り »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊戦隊ゴーカイジャー第23話「人の命は地球の未来」をヒロイン目当てで見る | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー・「素敵な聖夜」はミスアメリカ祭り »