« 北堀之内駅(上越線) | トップページ | 西新発田駅(白新線) »

2011年5月 8日 (日)

海賊戦隊ゴーカイジャー、ミスアメリカには今回もチェンジしませんでした

ども。
海賊戦隊ゴーカイジャーも第一クールが終わろうとしているわけですが・・・
ホントに!ミスアメリカ!
どうなってんねん!!
あとピンクファイブとチェンジマーメイド&フェニックスも!
・・・ピンクファイブは映画に出るみたいですけど。
敵がレンジャーキーを奪って変身したとか?なんとかという話らしいですが。

ここ三回を振り返って見ても・・・
ジャッカーにゴーカイチェンジして、
ジャッカーにゴーカイチェンジ

ジュウレンジャーにゴーカイチェンジして、
ジュウレンジャーにゴーカイチェンジ

ダイナマンにゴーカイチェンジして、
ダイナマンにゴーカイチェンジ

イエローマスクからメガイエロー、アバレイエローにゴーカイチェンジして、
歴代イエローにゴーカイチェンジ

デンジピンクからピンクフラッシュ、タイムピンクにゴーカイチェンジして。
歴代ピンクにゴーカイチェンジ

初期戦隊ではゴレンジャー、ジャッカー、デンジマン、サンバルカン、ゴーグルV、
ダイナマンにゴーカイチェンジしていて、何故かバトルフィーバーのみ無し。
映画ではバトルフランスとケニアが敵として登場するらしいですが、ミスアメリカの
話題なぞ全く耳に入ってきませんな・・・。
来週はアイム主役回で、次回予告ではモモレンジャーに二度目のチェンジを
果たすようですが、ミスアメリカの出番は果たして・・・。

先週今週の前後編がシリアスかつ熱血展開だったので、箸休めにコメディ風
みたいですけど、それならアイムがミスアメリカにチェンジして、そのエロさに
敵兵たちが何故か股間を押さえて恥ずかしそうにモジモジし始めて、おぼこな
アイムがソレを見て「どうしたんですの?」と頭の中がハテナマークで一杯に
なるとか、
マーベラスがミスアメリカを見て、「その格好イカすじゃねーか」とスケベそうに
ニヤリとしたり、ハカセが「アイムそんな格好しちゃダメ!」とドキマギしながら
バスタオルをミスアメリカのお腰に巻こうとするとか、
アイムがようやく客観的に自分が今とてつもなくエロい格好しているのに気付いて
「もうお嫁にいけない~」とミスアメリカの格好のまま羞恥心に身悶えしながらその
場にしゃがみこむとか、
ジョーは興味無しをクールに装いつつ、横目で執拗にチラ見してるとか、
ルカがそれを見て、
「そんな格好どうって事ないじゃん、私が変わってあげようか?」
とミスアメリカのレンジャーキーでゴーカイチェンジしちゃうとか、そういう展開が
見たいですなw

・・・やはりあの格好では、エロかコメディかどちらかに振り切れるしか使い出が
無いように思えますな、ミスアメリカのレンジャーキーは。

本日の放送も予告に映らなかったデンジピンクにチェンジしていたので、
シークレットでモモレンジャーやギンガマン以外にもしかしたらチェンジ!?
いつ来るか予断を許さない今後のゴーカイジャーなのであります。

|

« 北堀之内駅(上越線) | トップページ | 西新発田駅(白新線) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北堀之内駅(上越線) | トップページ | 西新発田駅(白新線) »