« 田上駅(信越本線) | トップページ | 破断界を越えつつあるか英国海軍? »

2011年1月 9日 (日)

ひょっとして薄手のスーツでミスアメリカ!?

ども。
今朝のゴセイジャーで次回作「海賊戦隊ゴーカイジャー」の番宣が流れたとの
事で、某特撮掲示板に早速大サイズで画像がうぷされておりました。
それは・・・

画像手前のゴーカイジャー五人の後ろに歴代戦隊勢ぞろい!

・・・というそれは物凄い画なのでございます。

並び的にはゴーカイジャーの後ろにゴセイジャーとゴレンジャー、そのまた後ろに
ゲキレンジャーとシンケンジャー・・・という具合。
戦隊ヒロイン変身後専萌えという気色悪い趣味の私としましては、当然の事なが
ら目が行くのは歴代ヒロインの姿。
ゴーカイイエローとピンクは、何でカメラ目線じゃないんだろうか?
そういう生意気なキャラ設定なんですかねぇ? ピンクは横向いちゃってるしw
まさか「中の人」が本編と違っていてカメラ慣れしていないのかもしれませんが・・・

後ろのゴセイイエローの無駄に力入っている<a 突貫娘っぷりとゴセイピンクの
しなっとした佇まいは、それぞれ野川瑞穂さんと蜂須賀祐一さんのような気も
しないではないし。
でもゴーカイの二人とも体はきっちり出来ている印象ですしねぇ・・・。
東映十八番の「ケンチャナヨ」精神が発動しただけなんでしょうか? 
予告編でライダー1号のベルトが外れているのを堂々と放送に載せたのに代表
される「こまけぇ事は気にスンな!」というアレ。

モモレンジャーは・・・肩幅狭っ!マスクがデカいせいもありますが。中の人は
女性ですな。
キレンジャーの体格が貧弱なのに笑ってしまった!某次郎さんを入れればいい
のにw
ゲキイエローとシンケンピンクとシンケンイエローもカメラから視線外してる・・・
中の人はJAEの研修生かエキストラ?
私もエキストラやりたいです。
ボウケンピンクは上半身のがっちり感やモデル立ちの雰囲気からして中川素州
さんが入っているのでは!?
デカイエローは・・・橋本恵子さんじゃないみたいだなぁ、それどころか中の人は
男っぽいし、なんとなくお股もふくらんでいるような・・・。
まぁしかし、デカイエローは最もユニセックスなキャラデザインですから、そのまま
男性キャラでも充分通りますからねぇ。

・・・などと思いながら必死で探すのはそうです! 勿論ミスアメリカの麗姿!
後方に目を向け・・・いたいたソレっぽいのが!
遠目でも目立つバトルケニアの右隣に金髪らしきもの発見!
「ターボレンジャー」第一話以来、22年ぶり新撮のミスアメリカであります!
多分!

前々回のエントリーの後、巷の噂では、

「ゴーカイジャーは歴代レッドにのみ変身」

などという恐ろしくガッカリする話がまことしやかでしたので、歴代ヒロイン登場を
切望する私としてもリアルな撮影事情等を想像するに、まぁそれが妥当なところ
かなぁと、諦めつつあったところでございまして・・・。
歴代レッドだけはスーツも保管されていると聞きますから、ゴーカイジャーの五人
がそのスーツを着れるのであれば問題無いでしょう。
女子はスカートを付けてその上からベルトをすればいいのですよ。
女子はスーツが大きすぎてブカブカで、見栄えはあまり宜しくないかもしれません
けど。
メイン視聴者である幼児にとっては赤が主役に映っているでしょうから、スポンサー
の商売上もレッド一押しで充分、他のメンバー、特に歴代女子を出しても商売には
プラスにならず経費がかかる分損。

しかしこうして歴代戦隊が大集合という画を見ると、やはりひょっとして・・・と一縷
の望みを持たずにはおれませんなぁ。
マスクはアトラク用のモノが残っているかもしれませんから、その場合スーツのみ
新造で。
数回だけの登場なら耐久性のハードルも低くなりますので、もっこりヒロインフェチ伝
説の存在「デカブライト」のスーツみたいな薄い生地で経費節減という手もあります。
ミスアメリカなら中の人は女性でしょうから、薄手の生地でも無問題かと。

そんな薄手の生地でデンジピンクもゴーグルピンクもダイナピンクもイエローフォー
もピンクファイブも・・・。
ピンクは中の人が女性ですから薄手の生地で女体が強調されて、特にゴーグル
ピンクは女体のラインが強調されて、竹田道弘さんが演じたオリジナル版よりも
遥かにエロティックかもしれません。

またゲイの方は薄手の生地で男性メンバーのガッチリと逞しい体型やお股のふく
らみが強調されるのでそれに釘付けになるやもしれませぬな。

そんな妄想をアレコレと抱きつつ、「ゴーカイジャー」放送開始まであと一ヶ月!
「ゴセイジャー」最終回にスーツ姿のエリ&モネが見られるか!と併せて、心して待ち
ましょう!

|

« 田上駅(信越本線) | トップページ | 破断界を越えつつあるか英国海軍? »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田上駅(信越本線) | トップページ | 破断界を越えつつあるか英国海軍? »