« 鼠ヶ関駅(羽越本線) | トップページ | 今夏も勝ったよ初戦突破! »

2010年6月19日 (土)

三日便秘のカチカチの雲古のような

ここ新潟では本日、ずーっと便秘のような天気でありまして・・・。
空は一面鼠色で今にも土砂降りの雲行きなのに、雨は思い出したように
しょぼっと降ったりやんだり。
空気もジメジメで、貧乏神の貧ちゃんがいかにもまったりしそうな。
例えて言えば、三日便秘でカチカチの雲古が、便意はあるのにいくら
ふんばっても小指の先ほどしか出ない、そんな事を一日中繰り返す
そんな感じのいやーな一日でした。
もうすぐワールドカップ日本対オランダ戦が始まりますが、こんないやーな
天気を吹っ飛ばすようなプレイを期待したいものです。
とりあえずディフェンスラインはどの辺に持っていくつもりなのでしょうか?
ゴール前でガチガチに固めると、こちらに勝つ気がない引き分け狙いと
看破されて鬼のように攻められ火達磨にされそうで怖いです。
攻めの姿勢で1点取りに行く姿勢を見せないと勝ちはおろか引き分けすら
無いでしょうな・・・。
にわかの私は残念ながら1-2で負け、これもかなり希望的観測が入っての
ものですが、果たして結果や如何に!?
とりあえずサッカーと「飛び出せ科学くん」のザッピングします。

|

« 鼠ヶ関駅(羽越本線) | トップページ | 今夏も勝ったよ初戦突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼠ヶ関駅(羽越本線) | トップページ | 今夏も勝ったよ初戦突破! »