« 陛下の御写真焼き捨てて対馬クレクレ(怒) | トップページ | 只見線・魚沼田中駅 »

2008年7月26日 (土)

九州島根もウリナラ領土(呆)

昨日特定アジアカテゴリで書いたばかりだというのに・・・。
本日もかの国の火病熱風が止まらないのです。

>島根県の昔の名前が出雲だ。神話で飾られているが、その場所にあった出雲
という国は、大和政権を 立てた今の天皇家に滅亡させられたことになっている。
この出雲大社に祭られている神さまがまさにその滅亡したイズモ国の支配者だ。
それでは出雲に国を建てた民族は誰だろう?
(中略)
もちろんずいぶん前に定着した先住民もいたが、大部分は紀元1世紀以後に韓半
島の慶尚道地方から潮流を利用して命をかけて日本列島に渡った韓半島の
人々だ。
(中略)
はがゆいのは韓国政府だ。韓国政府も気付くだけではなく、李承晩ラインのよ
うな力強い対応策を行使して、歴史的な事実を突き付け、九州も島根県も私た
ちの土地と言って対馬島も私たちの地だと主張してはいけないのか?

韓国の中央日報に「外部寄稿」の形でこの文を書いたのは小説家のピョ・マヌ
ン氏。
この人の名前をぐぐっても出てくるのはこの件だけのようで、いかなる文筆活動
をしているのかはわかりませんが、韓国の大手新聞に寄稿できるからには、あち
らでは相応に有名な小説家なのでしょう。
・・・しかし朝鮮からのゴミが海流によって我が国の日本海沿岸各地に漂着す
る事実からどのような思考を経て

「慶尚道から朝鮮民族が島根に渡りイズモ国を作った」

という結論に帰結するのか全くもって不可解千万です。
確かに物理的には海流に乗ってやって来る事は可能でしょうし、実際そうして漂
着した朝鮮人はいたかもしれません。
しかしそうした可能性をもって「朝鮮民族の手によるイズモ国」の存在に結びつ
け事実であると強弁し、その事実は日本人に神話の形で隠蔽されていて!
そうしてかつて支配していた土地は我々のものだと主張するのは???
九州も我々のものと主張されておられますから、きっと「邪馬台国は海流に
乗って九州島に渡った我が民族が建国したもので、女王卑弥呼は朝鮮の由緒正
しい巫女の出だ!」とかなんとかおっしゃりたいのでしょうね、そしてそれを天皇家
と結びつけて、「日王一族はウリナラ起源ニダ!(だから日本は朝鮮民族が支配
しなければならない!)」というところまでいずれ突っ走りそうな気がします
(鬱・・・)。

本来はまたバカを言っていると一笑にふせばよろしいところなのですが、あの国
の場合、民族の自尊心に響き渡る耳障りの良い妄想はやがて独り歩きを始めて、
やがてあの国限定の「史実」となりかねませんのでねぇ・・・。
自分達の間だけで「史実」(妄想)に恍惚としてホルホルしているのなら別に
それで結構ですが、それを日本人も共有する「史実」として認めろと喚き散ら
しかねないのが誠に困った傾向なんでして・・・。
日韓歴史共有研究会で、連中のトンデモ史実に日本側が反論すると

「韓国に対する愛情はないのかー!」

と向こうの学者先生が火病気味に怒鳴るそうですしね、こういうバカ話も数十年
先には大マジメにその俎上に載せられそうでイヤだなぁ・・・。

さて次は

>宋永武(サン・ヨンム)前海軍軍令部長は、「我が国の海軍力が日本の70~
80%の水準になれば、日本は独島挑発ができない。昨年夏に海軍が合同参謀
本部に建議したイージス艦3隻、5000トン級駆逐艦(KDX-II) 6隻の追加
建造計画が実行に移されなければならない」と語った。

こちらも韓国の大手新聞・朝鮮日報の記事です。
竹島をめぐって日韓で戦闘になった場合、韓国海空軍の戦力では日本海空軍に
太刀打ち出来ないので、戦力を大幅に増強すべきとの主張であります。
先週も韓国海軍の退役提督が、「独島防衛の為に4万トン級原子力空母と原子力
潜水艦を保有しなければならない!」と派手にぶちかましていましたっけ。
これまた「歪んだ同胞愛」に溺れた成れの果てと言えましょう。
韓国にとっての主敵は最早北ではなく日本なのです。
一部のバカ丸出しイケイケ議員が喚いているのではなく、れっきとした軍元高官
がいずれもおっしゃっているのですからね。
冷静かつ合理的な思考が求められる軍人がこれでは最早ナントカにつけるクス
リ無し。
まぁやれるものならやってみなさいというのが実際のところです。
それだけあの国の破産の日が近づくというものです。

・・・と嘲笑いたいところなのですが、残念ながら、対日戦備に狂奔した挙句の
破産の危機となっても迷わず助けるのが我が国政府。自民でも民主でもそれ
は変わらず。
韓国側もそれを完全に見透かしているので舐め放題甘え放題。
助け舟を出すのみならず、

「日韓間の軍事的緊張を和らげる為、ひいては東アジアの緊張緩和を図
るため率先して」

一方的に自衛隊の削減縮減までやりかねないのも我が国政府(民主党政権な
らまず間違いなくやるでしょうね)。
韓国もいい金づるをしっかりゲットして幸せですね、ある意味羨ましいですな。

・・・と、本日はこれで締めようと思いましたが、獅子身中の虫を発見しまし
たのでもう一つだけ。

>日本の代表的な進歩政治である福島瑞穂・社民党党首が、最近の独島波紋
は愛国心を強要する日本社会の右傾化と無関係ではないという立場を表明
しました。

社民党も現在は体面上、表向きは「竹島は日本領土」の立場ですが、薄皮一枚
剥げばほらこの通り。
外国人地方参政権が通ってしまって、地方における党勢拡大に在日の力が
有用だとわかれば、彼らに迎合して「独島は韓国領土」にあっさり宗旨替えする
かもしれませんね。日本人一般の風当たりは強くなるでしょうが、こんな事で
怒るまともな人は最初から社民党などに投票しませんから無問題。
「独島は韓国領土」で在日の支持を確固たるものに出来ればこれまでの一部の
狂信的チキュウシミンとゴケンハンセンヘイワ派のみから支持者純増で党は
安泰ですもんね。
ピエロを演じていると見せかけ案外その辺を見据えての発言だったりして。
そうであるならば福島党首、なかなかどうしてあなどれませんな。

|

« 陛下の御写真焼き捨てて対馬クレクレ(怒) | トップページ | 只見線・魚沼田中駅 »

特定アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陛下の御写真焼き捨てて対馬クレクレ(怒) | トップページ | 只見線・魚沼田中駅 »