« 只見線・越後広瀬駅 | トップページ | 九州島根もウリナラ領土(呆) »

2008年7月25日 (金)

陛下の御写真焼き捨てて対馬クレクレ(怒)

前回の特定アジアカテゴリエントリーで、独島独島と国を挙げて総ファビョンな
韓国について書きましたが、あれから一週間強、その火病ぶりはますますはずみ
がついております・・・。

7/16
「枯葉剤戦友会」なる退役軍人団体(ベトナム戦争に出征した軍人の団体のよう
です)主催の糾弾団体が天皇陛下の御写真を焼く→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfree&nid=368782&tab=five

日本国の象徴である天皇陛下の御写真を焼くという事は、陛下、そして皇室が
体現している日本古来よりの伝統や文化を全否定するに等しい侮辱行為です。
「国を辱められた」
この一言です!

日本統治時代に青年期を送った韓国人は反日のポーズをとるにも、越えては
ならない一線はきちんと理解していて、その行動も抑制がとれていたという話
をよく聞きますが、そうした人たちが第一線を離れまたその行動様式も継承され
る事なく、抑制も歯止めも利かなくなってきています。
これからの反日の担い手は、ポーズとしての反日世代(反日を通じての自己主張
、実利追求)から純粋培養の反日世代(視野狭窄で感情が全てに勝る)に移って
いきますから、こうした一線を越えた行動は激増していくことでしょう。

この件、日本側がおそらく故意にこうした報道を控えている為、ネット以外では
全く騒ぎになっていないのは全くもっておかしな話です。
普通の国であればマスコミが大々的に報道し、駐日韓国大使を呼びつけて、少な
くとも外相が厳重抗議モノだと思うのですがね。
(もっとも、その駐日大使サマが日本の独島妄言とやらに抗議して帰国しちゃっ
てるんですけどね)。
やったのは退役軍人団体、有象無象の親北団体がやったのとは訳が違いますよ。
でもこの件での日本政府としての抗議は行わないんだろうなぁ、総理はあんなだし
、外相も元々親韓で頼りない人だしなぁ(嘆息)。

7/21
韓国CNBニュースの記事。
>ここに金剛山襲撃事件で急冷している南北関係を回復するための案で北韓の
テポドンミサイルを独島に設置するのはどうか提案して見るべき程である。それ
ならば日本が独島強奪を主張しないだろう。→http://www.cnbnews.com/category/read.html?bcode=45352

軍事的に見れば、北朝鮮領内から日本のほぼ全域を射程内に収めるテポドンを
わざわざ竹島に配備しても攻撃に対する脆弱性が増すばかり。また米国を刺激し
日本が本当に危機感を持ち「右傾化」する切欠に成りかねません。北にとっては
軍事的にも国際政治上も無意味どころか著しく有害でさえあるのですが、
「歪んだ同胞愛に溺れる」韓国左派文化人にとっては些細な事に過ぎないよう
です。
将軍サマもこんなバカ話をもちかけられたら持て余して辟易するだろうなぁw。

7/23
中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初め
て記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、
日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。
→http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml

この元軍人連中、前述の団体とは違いますが、百歩譲って竹島の件を抗議した
だけならまだしも、

「対馬も韓国領土だ!」

ですって・・・。
連中の本音はこれですもんね。普段は
「独島は韓国領土♪ 対馬島は日本領土♪」
なんて子供たちに歌わせたりしていますが、酔えば本音が出るのと同様、火病を
起こして理性が薄れればほらこの通り。
本来軍人という人種は案外時局を冷静に見ているものなのですが(いざ有事とな
れば実際に生命のやりとりをするのは自分たちですからね)、退役して生命を張
る必要がなくなるとボケて先祖帰りしてほらこの通り。
所詮はあの国のあのミンジョク。
そしていくらボケさらしても「退役軍人」という肩書は死ぬまでついております
から、韓国内で軍の持つステータスを考えれば同じ事をするにしても、
そこいらのバカ民間団体とは韓国社会に対するメッセージ性が全然違うと思い
ますしね・・・。
去年、向こうの狂信的反日民間団体が8月15日に対馬に来襲して、対馬市役
所だかどこだかに大極旗をおっ立てて、
「対馬島領有宣言」
をするというバカ話がありましたが(結局実行されず)、今年は本当にそういう
バカが大勢来襲するかもしれません。
賢明な日本マスコミ諸氏は、いい時に五輪があってあらうれしや。北京に隠れて
ベタ記事にもならず華麗にスルーなんでしょうけれど。

話は前後しますが7/22
韓総理と智冠僧侶は独島(竹島)問題など懸案につても会話を交わした。智冠
僧侶は「沖繩という島 も私たちのもので、対馬島も太宗以前に私たちが占有
した。独島は言うまでもないが、沖繩と対馬島 も早く取り返えさなければなら
ない」と語り、韓総理はこれに対して「対馬島がひとときうちの領土だった事が
あるが、その話を今することはむしろ…。」と言葉を濁した。
→http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/07/22/2008072201447.html

智冠僧侶という人は韓国仏教界のエラい方のようですが、徳の高いお坊様にして
これですか・・・。
韓国はキリスト教系カルトで有名ですが(統一教会や摂理など)、トンデモさに
おいて仏教もその例外ではないんですかね? 
やっぱり民族性なのかなァ・・・。
対馬だけではなく沖縄も韓国のものなんだそうです。そしてこんなバカ話に言葉
を濁す総理も総理。
各方面からファビョった圧力がかかってきて、政府ナンバー2でさえまともな事を
口に出来る雰囲気ではなくなってきているのかもしれません。
煽りや嘲笑抜きで来年辺り、日本に竹島を諦めさせる為の大風呂敷(対馬は諦め
てやるから独島は韓国領だと制式に認めろ!という交渉材料)としてではなく、
本当に日本から対馬を奪い取るつもりで、韓国政府として日本政府に対して公式
に、
「対馬島返還要求」
が突きつけられてもおかしくないように思いますね(伝えられる深刻な経済危機
が現実のものになれば政権に対する不満のガス抜きの為にも。それをやらざる
を得なくなる知日派の現大統領は少々気の毒ですが、国民がああでは致し方
無し)。

|

« 只見線・越後広瀬駅 | トップページ | 九州島根もウリナラ領土(呆) »

特定アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只見線・越後広瀬駅 | トップページ | 九州島根もウリナラ領土(呆) »