« 出来もしない事を言ったってねぇ・・・ | トップページ | 土樽駅(上越線) »

2008年6月14日 (土)

引っ掛かったふりをしてご相伴に(糞)

ども、二ヶ月弱ぶりのご無沙汰です。

このエントリーを廻るやり取りですっかり頭に血が昇り、「拉致問題は解決済み
&無問題&日本人こそ植民地支配を謝罪賠償汁!」の連中が「ふぇち」っている
のがヒジョーにキモく感じられて(あんな無情&夜郎自大な連中と一緒にされ
たくない!)、一時はここを閉めて(ふぇちは廃業して)、改めて別ブログを立て
て日本版ゴーリズムを全面に押し出してブサヨとの徹底的な議論の場にして
やろうとか色々考えましたけど、これだけ長期間更新していないのに(昨年の夏
から初冬にかけてもそうでした)、なおアクセスしてくださる方が多いのですし、
そうした方々をないがしろにしてここを放り出すのもひどく無責任な事だと思い
ますし・・・。

生硬な書生論からスケベふぇちココロ丸出しのおヘンタイな事までオールイン
ワンで血肉を得て出来上がっているのがこのブログでありますので、その辺
の折り合いをうまくつけながら続けてまいりたい・・・

と思っておりましたら、またもや頭に血が昇るニュースが!

>町村信孝官房長官は13日午後の記者会見で、北京で行われた日本と北朝鮮の
公式実務者協議で、北朝鮮が日本人拉致問題に関する再調査の実施や、日航機
「よど号」乗っ取り犯関係者の身柄引き渡しへの協力などを約束したことを
明らかにした。
→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/economic_sanctions_on_north_korea/

「再調査の実施」「引渡しへの協力」・・・。
具体的な行動に移る確証もなしに、連中の口先三寸に乗っかって制裁を一部解除
の方針のようですが・・・呆れ果てて言うべき言葉もありません。
連中の「やるやる詐欺」に何度引っ掛かったら気が済むのかと・・・。
引っ掛かったふりをしてご相伴に預かりたいエラい人たちが政府与党内には大勢
いらっしゃるのでしょうが。
そしてそのご相伴のツケは拉致被害者の方々を筆頭に、日本の一般国民に回って
くるという寸法です。

以前、NHKで放送された海外ドキュメンタリー「ヒトラー」(全六回)の中で、
ナチ宣伝大臣ゲッペルス氏がユダヤ人に向けて

「覚えておくがいい! 我々(ドイツ人)の忍耐にもやがて限界がきて~」

などと過激なアジ演説をしていたり、
ヒトラー氏が

「昨日まで笑っていた敵(ユダヤ人)も、今日は最早笑えまい!」

などと言っておりましたが・・・。

甚だ不穏当な考えなのは承知の上なのですが、色々と考えてしまいました・・・。

また本日は岩手・宮城で大きな地震がありました。
中越、中越沖と立て続けに大きな地震に見舞われ、その被害の記憶も未だ生々し
い新潟県人として、とても他人事ではありません。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震は内陸で起こったもので、中越の時同様、山間地域での孤立が最も
懸念されるところです。
もうじき日が暮れてしまいますが、関係各位におかれてはその前に少しでも多く
の被害状況把握と救援に力を尽くして頂きたいですね。

|

« 出来もしない事を言ったってねぇ・・・ | トップページ | 土樽駅(上越線) »

特定アジア」カテゴリの記事

コメント

復活されて何よりです。
いろいろな話題を取り上げられておられ、
フェチネタ以外のものも
興味深く読ませていただいていました。
これからも楽しみにしています。

岩手・宮城方面の大地震には心が痛みます。
月並みですが、一日も早い復興を願っております。

投稿: C0ZY | 2008年6月15日 (日) 12時33分

C0ZYさん、お久しぶりです。
フェチネタ以外のエントリーもかなり偏った
構成なのですが(潤いが無くて我ながら困った
モンだ)、これからも御贔屓の程、宜しくお願い
致します。

東北の地震はやはり山間地域で大きな被害が
生じてしまいました。
折り悪く季節は梅雨、私の街は少雨で困っている
(一昨日から非常に蒸し熱く不快です・・・)
のにあちらでは雨による土石流の心配、また
九州では大雨の被害が多発・・・。
半分でもこちらに分けてくれれば全てうまく回る
はずなのに、天は不公平だとつくづく思います。

投稿: みさっち | 2008年6月22日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来もしない事を言ったってねぇ・・・ | トップページ | 土樽駅(上越線) »