« 初鷹T-1を称えよ! | トップページ | 越後線・青山駅 »

2006年3月 2日 (木)

素直に売国しようよ~

トリノ冬季五輪も終わりました。
日本の金メダルは荒川静香選手のフィギュア1個のみ。
その荒川選手が日の丸を持ってのウイニング・ランの様子を、国営放送は
録画放送でカットしたとの事です。
・・・素晴らしいですっ! まさに進歩的放送の鏡っ!!
日本の民主進歩平和勢力と、世界平和の為、その身を日帝打倒の絶対正義
に捧げる世界良心の中核(中国・共和国・南朝鮮)の鋼鉄にして無謬の団結
によってもたらされた、世界を中華の名の下に一色化して常春の千年王国と
する、人類大望の無比なる大義への輝かしい一里塚でありましょう!
ええっ!? 抗議の為に受信料の支払いを拒否したいですって!?
そのような軍国反動勢力に組する行為は世界良心の正義の審判を受ける事
となりましょう!
あなたご存知ですかっ!? テレビ画面に夜更け突然映る、どこかの産廃処理場
や焼却所。
その光景と暗いクラシック音楽をバックに画面に流れていく大勢の人の名前、
名前、名前・・・。
そして最後に不気味なアナウンス
「明日の犠牲者はこの方々です。ではオヤスミナサイ・・・」。
その名前の葬列の中にあなたのソレがないとも限りませんよっ!
我々はこの勝利を大いなる力として、次の反日帝闘争の戦場である、サッカー
W杯の日本代表試合の中継打倒に向わなければなりませんっ! 
日の丸と君が代が、十数億の世界進歩的人民にとってどれほどの怒りと
悲しみを・・・(ry

・・・なんか続きを書くのが面倒になってきちゃったのでこの辺で。
結局、日本のメダル獲得は荒川静香選手の金一個のみ。
チームが最下位独走の中、高いモチベーションを持ち続けてMLB最多安打
記録を達成した時のイチロー選手を見るようです。
選手団の一方的敗北の中で一人孤軍奮闘する姿、それも長野での挫折と
引退へと揺れる胸中、そんな逆境を乗り越えての鮮やかな復活劇で、敗北を
明日の糧と変えて起死回生の一舞を決めた彼女の姿は、日本人の心の琴線
に大いに触れるものがあり、金メダルを手にした彼女に快哉を叫んだ方は多い
事と思います。
恐らく日本の冬季五輪史に置いて、後世まで語り継がれる「金」になる事でしょう。

前段で触れた、某国営放送の録画中継で「日の丸ウイニング・ランをカットした
(表彰で国歌の流れるシーンもカットされたとか!?)件、私はその録画中継を
見ていませんが、ネット上では物議をかもしております。
尺の関係で競技後の画を切らざるを得なかったのか、それとも意図的に切ったのか?
もし後者なら、マジで五輪の日本選手の競技中継するのを(サッカーW杯の
日本代表の試合も)止めたらどうよ? 
ハッキリ「アジアの人たちに配慮して日の丸と君が代は自粛すべき」って
言ってさぁ。

デフォの「進歩的文化人」とか地球市民なマスコミとシンパの芸術家、民主
党左派、社民党、共産党、総連、民潭以外にも、中国でのビジネス拡大の
為に靖国参拝に反対している一部財界人、韓国、中国での布教を目論む
某宗教団体とそのパシリ政党、中国サマ・朝鮮サマ命の自民党売国派
あたりも支持に回ってくれるかもよ?
そういう姿勢を明確に示せば、衛星放送の受信料も払わずに、ただ見を
決め込みそれが当然と思っている(こざかしいチョッパリの永遠の謝罪と
賠償のひとつだから)?韓国の皆様の好感度も大幅UP、韓流ドラマとやらも
更に放送しやすくなって、かの国人へのビザ免除と相まって日本が一方的に
土下座する形での「韓日友好」も一層増進、万々歳!ですがなwww。
将軍サマも衛星放送の視聴者だっていうし、ここで彼氏の心証をよくしておけ
ば、国交正常化後「ピョンヤン支局」が出来た時にアチラの当局から色々便宜を
図ってもらえそうじゃないの。
我々のような日本人の小市民の有象無象が抗議して「受信料云々」って
言い出しても、結局強制徴収して勝利宣言なんだろうしさぁ。
日の丸と君が代に誇りを持って直立不動なウヨク視聴者なんかちっとも怖くないでしょ。
受信料収入を国が認めている限りは、どんなに偏向報道したってカネの心配の
必要がない事ですし、商売絡みで薄汚いダブスタなT〇Sやテ〇朝なんて目
じゃないぐらいの、ある意味清々しい進歩的(売国的)報道姿勢を、この際
天下に示していただきたいところ。

さて「日の丸ウイニング・ラン」の問題についてあちこち回ると、
「こんな人マジでいたんだー!?」と驚かされるブログに行き当たります。
ネタや釣りではなく、大真面目に「アジアの人たちへの配慮」の為、日の丸を
見せるべきでなく、国営放送の処置は当然であると明快におっしゃる方・・・。
その方は他にも「竹島は歴史上疑いのない韓国領土」とか「滋賀の女児殺害
事件は日本人の差別意識が原因」とか明言しております。
開いた口が塞がら・・・もといっ、国営放送や例の民放2局も見習ってほしい
反日売国・・・もといっ、進歩的リベラル思考でございます。
韓国の歴史サークルに入って「目覚めた」方のようですが、「日の丸ウイニ
ング・ラン」の件では600件を超えるコメント、そのほとんどが抗議・反論と
いう、いわゆる「炎上中」という状態。
常人の神経なら「逃亡」を決め込むところなのでしょうが、コメントに対する
反論をエントリーしていますから「筋金入り」な歴史認識をお持ちなのでしょう。
「晒す」と取られる行為は、私の流儀ではないので直リンは控えますが、
エキサイトブログで「韓国 歴史」と検索すると行き当たるかと思います。
興味のある方は一読の価値あり? 先ほど行って見たら、今なお延焼中でしたが・・・。

|

« 初鷹T-1を称えよ! | トップページ | 越後線・青山駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107393/8914157

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に売国しようよ~:

« 初鷹T-1を称えよ! | トップページ | 越後線・青山駅 »