« 我的怪奇大作戦事情 | トップページ | 日本一の仮面ヒロイン女形蜂須賀さんは神っ! »

2006年2月10日 (金)

マズゴミさま今こそ立てっ!

国際オリンピック委員会(IOC)は9日、当地で開いた総会で、2012年ロンドン
夏季五輪の実施競技から外れた野球とソフトボールの復活を協議したが、とも
に投票で除外となりました。
→http://www.sankei.co.jp/news/060123/spo043.htm。

一度外された競技の復活には相当なエネルギーを要するでしょうね・・・。
野球に関していえば、来る3月に開催されるワールドカップの成功、そして
その継続・拡大も復活の鍵になろうかと思います。
開催時期が日米プロ野球シーズンイン直前ということで、選手・球団のペナント
レースへの様々な思惑から真の世界一決定戦かと問われれば???なのが
現実ですが、野球人気の低下を座して見続けるよりは、例え不備不満な点が
多かろうと前進するに越した事はないわけで、前評判を覆す盛り上がりを期待
したいところ。
今年の春は我が県新潟文理高校とWBC日本代表の活躍で新潟の田舎のおぢさん
を狂喜乱舞なベースボール・ジャンキーにしてっ!

オリンピックと言えば、間もなくトリノ冬季五輪が開幕ですが、日頃「日の丸が~、
君が代が~、オチョロチィ・・・グンクチュの音が聞こえてくるぅ・・・」なノリでお話
を進めるテ◯朝やT◯Sもニコニコ顔でメダルの皮算用をなさってますなぁ~。
朝X新聞もX日新聞も日本選手がメダルを獲ったら一面トップで大喜びするんで
しょうな~。
でもちょっと待った!いつも思うんだけどさぁ、日本選手がメダル獲ったら、
日の丸が掲揚され君が代が流れるんだよ?
危険なナショナリズムだよ、いつか来た道だよ?
日の丸を見、君が代を聞くと世界中の人たちが怒り悲しむんじゃなかったっけか・・・?
世界中の人たちが怒り悲しむ事を嬉々として報道するなんて、何て恥知らずなこと・・・
とってもいけないことだとおもいま~すぅw

「日の丸・君が代ハンターイ」がデフォな平和進歩民主人権なマズゴミの皆様方っ!
「日の丸・君が代を廃止して新国旗・新国歌を制定しない限り、日本はあらゆる国際
競技への参加を慎むべき。もし参加してしまったならば、故意敗退で勝利を他国に
譲らなくてはならない。譲らない者は過去の歴史を反省し、謝罪し賠償しようとしな
い軍国主義者の一派であり、世界進歩的人民の敵である!いかなる機会におい
ても、日の丸・君が代は断じて世界の人たちの耳目に晒してはならない!」とか、
「ニッポンニッポン!と騒ぐ輩は危険なナショナリズムに毒された人面凶獣・日帝
軍国主義者予備軍であり、その根を速やかに絶たねば我々は進歩的世界正義
の鉄槌を受ける事になる!」という世界、否地球市民の純白真実の警告の神声
を無知蒙昧な我ら小市民に知らしめてくださいませっ!
ええっ? 視聴率? 契約部数? そんなぶるじょわ的虚業の為に思想の純潔
を侵されてはなりませんっ!
人類進歩の真実の潮流から目を背けてはなりませんっ!

今からでも遅くはありません! さぁっ!世界平和の為に、ぜひとも
「日本選手のメダル獲得ハンターイ! いや日本の五輪参加自体ハンターイ!!」
と堂々たる論陣を張ってくださいませっ! 世界良心の中核(中国・韓国・北朝鮮)
からはきっと「我々の隊列に加わり、世界平和の勝利の行進を共に歩める者」
として、半万年先までその名誉を褒め称えられる事でしょう! 
そうしてこそ、長兄中国サマ、次兄朝鮮サマによって領導される、21世紀の世界
進歩の鋼鉄の団結にして無謬の前衛たる「東アジア共同体」の末席に連なり、
大中華の温かい懐に包まれて暮らすという人類史上類例のない幸福と、二人
の兄を守護し奉る為には青春も生命も塵芥のごとく捨て去るという不磨にして
至上の本懐を果たす機会を得られるというものですょっ!

・・・こういう空虚なスローガンめいた文章って、テキトーな言葉をつなぎ合わせ
ればこんな風にできちゃうもんね~。
大脳使わなくていいからすごく楽w。
こういう事始終書いてると次第に思考停止して、行き着く先はプロ市民サマなん
だろーね、くわばらくわばらw。

|

« 我的怪奇大作戦事情 | トップページ | 日本一の仮面ヒロイン女形蜂須賀さんは神っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>国際オリンピック委員会(IOC)は9日、当地で開いた総会で、2012年ロンドン夏季五輪の実施競技から外れた野球とソフトボールの復活を協議したが、ともに投票で除外となりました

ソース間違えてました(汗)
正しくはこちらです。
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200602100008.html

投稿: みさっち | 2006年2月11日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107393/8599984

この記事へのトラックバック一覧です: マズゴミさま今こそ立てっ!:

« 我的怪奇大作戦事情 | トップページ | 日本一の仮面ヒロイン女形蜂須賀さんは神っ! »