« 信越ミニ新幹線は夢・・・ | トップページ | マイティレディのコスプレその2 »

2005年6月18日 (土)

マイティレディのコスプレその1

全身タイツの変身ヒロイン・マイティレディのコスプレその1です。
ただしミスアメリカのコスプレと違って、マスクはオリジナルの自作です。

Mightyladycosplay0010305
撮影はミスアメリカのコスプレ同様に、某ラブホテルで行いました。
マスクは私のオリジナル自作着ぐるみマスクで、「MIKI」と呼称しています。
私のHNの頭文字の「M」から取ったネーネングであります。

Mightyladycosplay0020305
マイティレディは「マイティレディのすべて」版が好みです。
マスクの造形といい、中の人の体型といい、仕草といい全てが素晴らしい。

Mightyladycosplay0030305
側面はこんな感じ。
腰の張り出しが無いから失格と、昔はよく言われたものです。
だって矯正下着とか一切着けていない素の体型なんだから、仕方ないやないの。

Mightyladycosplay0040305
この手の全身タイツの場合、矯正下着の類を着けると表面に浮き出てしまって不自然この上無いのです。
やはり素の体型で勝負しないとあきません。

Mightyladycosplay0050305
このコスチュームに限った話ではありませんが、私のサイズはレディスLが過不足ないところです。
メンズMだとウエストが余り過ぎてアカンですな。
レディスLにしても、身長が丁度合っているものの、ウエストはまだ多少大きめなのです。
かといってレディスMだと、丈が短くて全身タイツやミスアメリカのコスチュームのようなハイネックのレオタードは少々無理があるのです。

|

« 信越ミニ新幹線は夢・・・ | トップページ | マイティレディのコスプレその2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信越ミニ新幹線は夢・・・ | トップページ | マイティレディのコスプレその2 »