« マイティレディのコスプレその3 | トップページ | 今年も夏が終わるよ »

2005年6月26日 (日)

森雪(宇宙戦艦ヤマト)のコスプレその1

「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪・・・というよりも、ヤマトの女性用制服のコスプレです。
こんな格好の女子が艦内をウロウロしていたら、男子は辛抱タマランでしょう。
あのフネの乗組員は、飲食物に性欲を減退させるクスリがまぜ混んであるに違いない。

Moriyukicosplay0010305
マスクは自作のオリジナル着ぐるみマスク「MIKI」です。
黄色の全身タイツというと、ブルース・リーの着用していたモノもイメージしてしまいますな。

Moriyukicosplay0020305
ガンベルトとコスモガンも何とかしたかったのです。
コスモガンについてはプラモデルの銃を改造しようと考えていたのですけれど、あのガンベルトがなかなか難物。
バックルは自作するとしても、ああいあ形状のモノがなかなか見つからずに結局放置という有様。
靴も最初の触れ込みではもっとヒールが高いはずだったのですが、出来上がってきたらこんな風に。
多少高くつくものの、マイティレディと同じ5インチハイヒールにしておけばよかったとです。

Moriyukicosplay0030305
ラブホテルのベッドの上で半身を起こしてこちらを見るヤマト女子乗組員の某さんの図。
イメージルームでのひとこまでしょうか。

Moriyukicosplay0040305
こういうところだと、何か化外のモノが映り込んでいるなんていう話をよく耳にしますが、これだけ撮影しても怪しいモノは全く映っていません。

Moriyukicosplay0050305
ラブホのベッドの上に立ってこちらを見下ろす森雪コスプレイヤーさん。

|

« マイティレディのコスプレその3 | トップページ | 今年も夏が終わるよ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイティレディのコスプレその3 | トップページ | 今年も夏が終わるよ »