« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその4 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその6 »

2005年5月29日 (日)

ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその5

スーパー戦隊シリーズ「バトルフィーバーJ」の紅一点・ミスアメリカのコスプレその5です。

Missamericacosply0210305
レオタードの下に穿いているパンティストッキング「ヌードパーキー」のウエストラインが徐々に下がってきてしまっているので、お色直し中の一枚です。

Missamericacosply0220305
ヌードパーキーの穿き直しが済んだところで、煽り視線で一枚。
ミスアメリカがじーっとこちらを見下ろしています。

Missamericacosply0230305
ヌードパーキーからバレエ用の白いタイツに穿き替えました。
白タイツのミスアメリカというと、スタントシーンで男性が吹き替えたのを思い浮かべる方が多いのでしょう。
しかし当時のバトルフィーバーJのアトラクショーでは、ミスアメリカを女子が演じる場合でも白タイツ着用だったという話です。

Missamericacosply0240305
鏡に映るミスアメリカのレオタードの背中には、下に着けているブラジャーが透けて見えていますね。

Missamericacosply0250305
サイドビューはこんな感じ。

|

« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその4 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその6 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその4 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその6 »