« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその1 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 »

2005年5月21日 (土)

ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその2

ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその2です。
某ラブホテル鏡の間での撮影です。

Missamericacosply0060305
変身ヒロインらしくポージングした一枚。

Missamericacosply0070305
ミスアメリカの名乗りの決めポーズを下から見上げて一枚。
ここから見るとパンティストッキング「ヌードパーキー」にぴっちり包まれたお尻や太ももの質感が増して良いと思うのです。
ブーツは皮製の青色が調達不可能(赤ならあるのですけれど)なので、ストレッチ素材のモノで代用してます。

Missamericacosply0080305
ベルトがレオタードのハイレグ近くまで下がってしまい、実に遺憾。
ウエストが63と細いので、気をつけないと自然にこうなってしまうのです。

Missamericacosply0090305
個人的に最も好きなのがこの一枚。
ミスアメリカが三人映り込んでいます。

Missamericacosply0100305
腰骨が出ているように見える体型はそういう仕様なので仕方ありません。
しかし本物はここまで露骨に「サポチラ」はしていませんよねぇ。
もっと真面目に撮るべきだったかとこちらも反省。






|

« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその1 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその1 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 »