« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその5 »

2005年5月28日 (土)

ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその4

戦隊シリーズ「バトルフィーバーJ」の紅一点・ミスアメリカのコスプレその4です。

Missamericacosply0160305
ベッドの上に腰掛けて人待ち顔のミスアメリカの図。
ラブホは雰囲気を出すために照明が暗いので、画像を加工して明るく見せる必要があります。
画像加工ソフトで白熱灯モードにすると良いようですな。

Missamericacosply0170305
鏡台の前に座るミスアメリカの図。
普通は女性がここで逢瀬の前のお色直しをするところです。

Missamericacosply0180305
鏡の前に立ってレオタードとストッキングにぴっちり包まれた自分の姿を見ているのです。
しかしマスクの視界は狭いので、本人にはあまりよく見えていません。
体型はまぁ・・・、着ぐるみ愛好者の世界では「未だかつて類例のないピザデブ豚体型」と嘲笑されているので仕方ないですな。

Missamericacosply0190305
小首を少し傾げるだけでも、雰囲気はだいぶ柔らかくなるものです。
レオタードのお股の肝心なところは両手でしっかりガードするのが女子の嗜みというものでしょう。

Missamericacosply0200305
下から見上げたミスアメリリカのコスプレ姿です。
思わず手を股間に差し伸べたくなる図です。












|

« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその5 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその3 | トップページ | ミスアメリカ(バトルフィーバーJ)のコスプレその5 »